top of page

2021.09.14

SEAHAWKS情報

リーグ戦開幕前日となる本日は、軽めの練習の後に学生スタッフが作成してくれたモチベーションビデオを鑑賞 “やけに俺の写真が多いな〜?”と思っていたら、予想外の展開に…。 何と数ヶ月遅れのバースデーサプライズ(笑) コロナで練習が停止になるなどで、タイミングを逸したので、リーグ前日にやろうとなったらしい 大胆な考え…でもこの心遣いは嬉しい 少し緊張気味の学生にはちょうど良い笑提供でした

“美しく戦い、11試合が終わった時の人間的な成長を楽しみにしています” 激励のために体育館まで足を運んでくれた石崎先生のお言葉…響きますね

第97回関東大学バスケットボールリーグ戦明日開幕です! 準備は整いました

そういえば…今朝、20年前のマネジャーのタイムラインに、“今日はいいことがあるかも…。”という投稿をしました…偶然とはいえ嬉しいですな





bottom of page