top of page

2020.06.15

SEAHAWKS情報🏀

今やれることを〜その9〜

久しぶりのこのシリーズ😅 けっしてサボっていた訳ではありません😃

練習再開に向けて、”ソーシャル・ディスタンス・コート”を作成しました👍 小谷先生、アドバイスありがとうございました🙇‍♀️ 小谷先生の動画で、テープを引っ張り過ぎてコケる場面がありました(笑) あれを見て笑っていたのに…3回もやってしまいました😭 やっていて思ったこと…コロナのためではなく、スペーシングの練習に使えること🤔 途中から、練習メニューを考えながら楽しくできました🤗 “アンバランスからバランス”…早く練習したいですな🏀



bottom of page