top of page

2020.05.05

OLD SEAHAWKS情報🏀

今までに経験したことのないゴールデンウィーク😢 それでも良いこともあります。 中村桂大の代のWEB飲み会に参加しました。 久しぶりに会う顔でしたが、みんな元気そうで何よりです。

この代は3部で1次リーグギリギリ6位で上位リーグに残った代😱 しかし、試合を重ねるごとに良くなってきた代でした👍

結果は4位でしたが、2次リーグは4勝1敗🤗 強かった〜😁 大型化が進む大学バスケ界とは逆行のスタート2人が160cm台…当時は“ミニバスか?”とネタにしてたな(笑) エースのスコアラー、オネェのインサイドと個性豊かな20人近い同期が本当に仲が良かった‼️ いい代でしたね👊 中々、楽しいですな〜🍺



bottom of page