top of page

2019.11.12

OLD SEAHAWKS情報…つづき

楽しかった まさにエンターテインメント 偉そうですが、日本のスポーツ文化の成長を感じました。 試合も楽しかったですが、飽きさせない工夫…また行こう(笑)

共に2部に昇格した本多選手の同級生、北沢君とも久しぶりに再会 エクセレンスには当時対戦相手だった佐野選手も…上松選手と一緒にパシャリ

エクセレンス石田監督とも話せたし(オレよりもいい男だから写真は無し(笑))。

いい時間を過ごせました

それにしても、生ビール&ハイボール¥1.000飲み放題…つまみは美味しくて、しかも安い(唐揚げ、色々なソースを選べて¥500などなど)…飲み屋よりBリーグ…これは良いかも

新しいアフターファイブですな(死語?)




bottom of page